緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

また明日。おやすみー。

こんばんは

今日の225も続伸で良かったのですが個別が売られてイマイチでした。

簡単に勝たせてくれませんね。

そりゃあねという感じ。

明日もじっくり見守ろう。

さて

ちょっとと思ってソファで横になっていたら今日もあと30分というところで起きてあらーとなりつつブログを書いています。

日付が変わってもどうってことないけどせっかくなら今日のうちに書いておきたいので書いています。

今日は持ち株がどうでも全体的には良い一日でした。

あれもこれも全てうまくいく日なんてほとんどなくて1個でもイイことがあればオッケーです。

ということでこれからパン生地を作るので今日はこの辺で。

明日も体に気をつけてがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい