緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

眠いので失礼します。オヤスミ。

こんばんは

今日の225はなんてこったいバカヤロウですね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,365円

前日比 -585円(-3.66%)


■VIX短期《1552》

終値 1,963円

前日比 +112円(+6.05%)


一旦売却するべきかずーっと悩んで結局そのまま。

今年中にどうにかしたいけど…。


そんな中


■サンバイオ《4592》

終値 1,132円

前日比 +35円(+3.19%)


一時1200円を超えたので売却を考えたけれどもう少し利益がほしくて持ち越し。

どうか来週も上がりますように。


***


さて

今年の下半期の数字は「33」ということでしっかりスマートフォンの待ち受け画面に表示しているわけだけど、来年の数字は何でしょうね。

最近占い番組を観ていないのであれですがもう発表されたのかな?

携帯下4桁占いだとワタシの場合良くない数字なのでスマホにラッキーナンバーを表示しています。

今は33だけど来年は果たして。

まあこういうのも楽しんでやってます。


異常に眠いので今日はこのへんで。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい