緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

暖かくしておやすみ

こんばんは

今日は美容院へ行きました。

いつものごとく前髪が短くなって大笑い。

まあ髪の毛伸びるの早いからOKなんですけど。

しかし、いつになったら美味しい珈琲を飲めるのかなぁと考えたけれどこのままだと飲み物のサービスは無くなるかもしれませんね。

体温を計ったりマスク着用でカットするのも当たり前になって。


帰りにゲーマーくんと会って少し話をしました。

今や高値から半値となったゲーマーくん推奨のエイチームの話やらキャッシュカードの暗証番号の話等々。

ゲーマーくんの暗証番号はセンター試験の受験番号らしいですよ。

へぇ。


ということで時間がないので今日はこのへんで。

明日も体を守って楽しみましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい