緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日も前向き

こんばんは

今日の225は続落であーやっぱりって感じでした。

個別も下げてまあ仕方ない。

下げたところで売るのは嫌だから暫く様子見。

 

そんな中久しぶりにゲーマーくんと会って話をしました。

昨年就職してやっと仕事が面白くなってきたようです。

ゲーマーくんにはゲーム株のあれこれを教えてもらって一番良かったのはカバー《5253》。

現在はというとちょっと雰囲気悪そうです。

ゲーマーくん曰く何で下げるんだろー?と不思議がっておりました。

まあそれがカバーなんですけどねドテッ。


それでは今日はこの辺で。

明日も前向きに頑張ります。


では、また明日

おやすみなさい