緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日はバナナブレッド

こんばんは

今日も225は値下げモードが止まらず不安な一日を過ごしました。

持ち株も大きく下げた銘柄があり保有資産は減りました。

一番下げた銘柄はこちら。


■カバー《5253》

終値 2,528円

前日比 -207円(-7.56%)


7%も下げるなんて。

下がり始めるとみんな慌てて売るんですね。

売った人が正解かもしれないけど。

ワタシはまだまだ様子見です。

明日も頑張ろう。


***


さて

というわけで何やら雰囲気が悪いので明日の朝食はバナナブレッドに決めました。

薄力粉もあるし卵もバターも牛乳も。

バナナは3本。

混ぜ込み2本と上にのせる1本。

180度のオーブンで45分焼きました。

 

 

それでは今日はこの辺で。

明日はバナナブレッドで乗り切れる!


では、また明日

おやすみなさい