緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

素敵な夜を

こんばんは

今日の225も弱気モードでしたね。

仕方ないですね。

ちょっと休憩しましょう。

個別は一旦下げて戻ってきたので少し安心しました。

今月中に値上がり率ランキング上位に入る銘柄が出てくるといいなぁ。

以前入り損ねたウワサの銘柄は今日もめちゃくちゃ下げてやはり出動しなくて良かったと思いました。

画面に張り付いて監視していても失敗しそうです。

冒険は程々に。


***


さて

今日は先日役所に提出した書類がオッケーとのことで取りにいってきました。

そしてその続きの書類を今日提出したのですが果たして補正があるかどうか。

まあこれも勉強です。


それでは今日はこの辺で。

素敵な夜を。


では、また明日

おやすみなさい