緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

おやすみ。よい夢を。


こんばんは


今日は盛り返すと思っていた東京市場がまさかの今日も出動日に。

んー。

そろそろ勘弁してほしいです。

出動したの間違ってたかなぁ…いや…。


今日は語るほどの銘柄がなくて書けないのが残念。


そういえば今夜は満月ですね。

もしかして今日の下げは満月だったから?

嫌だなぁーもう。


満月の日にはいつも空っぽにしたお財布を月に向かって振っているけど今夜は寒くて外に出る気力がないので月のパワーを感じられる場所で振りたいと思います。


結構ダメージが大きくてブログが書けないので今日はこのへんで。

お財布振ったら早めに寝ます。


素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい