緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

おやすみ。

こんばんは


今日も覚悟をしていましたが225はプラスになりました。驚き。

持ち株はマイナスより良かったねという程度で全く問題は解決してないけど今日のところはOK。


そんな中またも出動ーーーしたけど今日は買えませんでした。


オンキヨー《6628》

終値 12円

前日比 +1円(+9.09%)


11円で買えず。

平均取得単価を下げたかったのに。

だけど買えないほうが良かったのかもしれない。

傷口は広げないほうが…ね。



今のところNYは上げてるみたいです。

そりゃ買い戻すよね。

コロナワクチンが完成したら株式市場もワタシたちの毎日も通常運転になるのかな。


***


さて


今日は長電話をしていたのでブログを書く時間が短くなってしまいました。

電話の相手は少し前に書いた友人です。

たくさん検査をしたけどはっきりしたことがわからず様子見になったとのこと。


人間のカラダって不思議です。

検査に引っ掛かってから気持ちと生活を見直した結果、数値は下がり影が薄くなっていたと。


「病は気から」というのは本当かも。

逆に友人から元気もらいました。ありがとうね。



そういえば今夜は満月。

お月様出てるかなぁ?

ムーンパワーで明日の株式市場を盛り上げてもらいたいものです。


明日も良い一日になりますように。


では、また明日

おやすみなさい