緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

満月とミルフィユ

こんばんは

今日は一日バタバタでした。

晴れていても空気が冷たく時に背中がゾクゾクしてまさか熱?と不安にかられ家に帰って手洗いうがいをしたら治りました。


ということで疲れた体には甘いものですよね。

こんな時のために取っておいたチョコレートのお菓子がこちら。



f:id:yunawakuwaku:20210227234710j:plain



バレンタインデーの少し前に和田裕美さん(パワースクール事務局)から届いたもの。

何人の方に送っているのかわかりませんがその梱包作業だけでも大変だなぁと感謝しつつ美味しくいただきました。


ミルフィユってほんと美味しいですね。

ごちそうさまでした。

充電完了!


***


さて


今夜は満月ですよ〜。

アメリカでは「Snow Moon(スノームーン)」と呼ばれているそうでなんだか可愛いですね。

ブログを更新したら空っぽにしたお財布と共に満月シャワーを浴びてきます。

めちゃくちゃ寒そうなのでしっかり防寒していざ。


それでは今日はこのへんで。


明日も楽しい一日にしましょう!


では、また明日

おやすみなさい