緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

慌ただしい年末

こんばんは

今日の225は大幅高でホッとしましたね。

しかし、昨日レバレッジを売却した資金で買いに行こうと思った銘柄が上がってしまい買えなかったのが残念です。

明日はどうかなぁ。

ちなみにこちらは継続。


■VIX短期《1552》

終値 1,993円

前日比 -127円(-5.99%)


変わらずは米リート。

ゴールドはちょっと下げぎみ。

さあ、どうする!?


***


さて

今日は忙しい一日でした。

決済は今年のうちにということであちこち走り回って来年1月には提出書類が山盛りでその段取りも。

お正月をしっかり休むために今がんばるのだ。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気100倍でがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい