緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

焼き菓子があれば

こんばんは

今日の225は弱くてガッカリでした。

個別も期待していたけど残念モード。

こうなると目に付くのは上昇している銘柄で、すでに売却するもしっかり監視銘柄に入っているカバー《5253》が気になって仕方なく。

んーーーーー。

と思ってやめたけど100円ぐらいは取れたかも。

タラレバタラレバ。

ドテッ。

明日もがんばろー。


ということで今日のおやつはお客様から戴いた焼き菓子の詰め合わせ。

1個1個ラッピングされたこの感じ。

好きだなぁ。

元気出た。

いただきます!

 

https://puhura.shop/


それでは今日はこの辺で。

明日もチャンスの神様を抱きしめましょう!


では、また明日

おやすみなさい