緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

前髪は短くなったけど

こんばんは

今日の225は結局プラスになりましたね。

権利落ち日だ権利確定日だと皆さん大忙し。

ワタシには全く関係なくてだから早く過ぎ去ってほしい。

期待の10月に満開の花が見られるでしょうか。


***


さて

今日は髪を切りました。

美容師さんと話が盛り上がり過ぎてワタシの想定より前髪が短くなったけど気分が変わってそれはそれで良かった。

スッキリ。


それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけて頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい