緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

皆既月食と惑星食と満月パワー注入

こんばんは

今日の225は連騰で良かったですね。

持ち株も昨日に引き続き押し目買い継続。

吉と出るか吉と出るか。ははは。


***


さて

今夜は皆既月食&惑星食で盛り上がりましたね。

ワタシも肉眼と双眼鏡とYou Tubeで楽しみました。

赤銅色の月は手を合わせたくなるほど神秘的でYou Tubeのチャットを見てると皆さん色んな願い事をしていて、その気持ちめちゃくちゃわかるーって思いました。

ワタシは昨日から使い始めたお財布に満月パワーをもらって大満足。

ちっちゃい天王星が月に潜入する姿も可愛くて、今日は本当に良い体験ができました。

次は322年後に土星食が見られるそうです。

果たしてその頃人間は存在しているのでしょうか。

地球は無事でしょうか。

 


それでは今日はこの辺で。

明日もニッコリ笑って過ごしましょう。


では、また明日

おやすみなさい