緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜は前髪留めて寝よ。おやすみ。

こんばんは

今日の225は昨日の反動で少し下げましたね。

レバレッジを売却したので気にならずです。

個別はどれも動かせずで全て持ち越し。


そして昨日売却したレバレッジの資金で新たな銘柄に参戦しました。

前回豪快に上げた銘柄でその際入り損ねて悔しかったので今回は入りました。

タイミングを間違えた可能性があるので明日は適当なところで逆指値を置くことにします。

果たしてワタシの勘は当たっているのでしょうか。

ヒィ。


***


さて

今夜ももちろん『正直不動産』。

第9話はお笑いバージョンでしたね。

笑った〜。

なんと言っても山下サンの前髪のヘアピンというかクリップというか髪止め。

前髪邪魔なら切りなよレベル。

とはいえ似合ってたな。うん。ははっ。


今日の話は勉強になりました。

物事を総合的に判断する力というか。

はい。


***


昨日はいつもより早く寝たけど特に感動的な寝起きではなかったです。

睡眠スコアは睡眠時間が増えた分90を超えていたけど相変わらず深い眠りが短くてレム睡眠が昨日より減っていました。

眼球が動くというレム睡眠は脳にとってとても大事なんですよね。

それが減るのはなんとなく嫌だなぁ。

ということで今日はいつもの感じで眠りたいと思います。


それでは今日はこのへんで。

明日も元気100倍でがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい