緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今夜のレム睡眠は何パーセント?

こんばんは

今日の225は連騰で良かったですね。

持ち株はそうもいかず上がったり下がったり変わらずだったり。

連休までに売却できる銘柄はあるかな?


***


さて

今日は忙しく何歩ぐらい歩いたんだろうと思ったら1万歩超えてました。





帰ってからも歩き回っているので外出中の歩数は9500歩ぐらいでしょうか。

今まで歩数なんて気にしてなかったけどこうやって数字で見るとなんだか嬉しくてやる気がでますね。

睡眠段階も毎日グラフが違って面白いです。

レム睡眠の時間が結構重要とは。


ということで今日はこの辺で。

今夜も素敵な夢をみましょう〜。


では、また明日

おやすみなさい