緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の持ち株とホームベーカリーで食パン

こんばんは

今日の225は張り切り過ぎの4連騰でしたね。

とはいえ結局戻しているだけなのでまあ持ち株にしても。

そんな中こちらを売却しました。


さくらインターネット《3778》

終値 1,277円

前日比 +80円(+6.68%)


悩みました。

もっと上はありそうだしここから下げても戻りそう。

んーーーーー。

と考えてやはり利益確定を優先しました。

お疲れ様です。

ありがとう。

よって今回カバー《5253》を売却してさくらを買ったのは正解だったと思います。

一瞬カバーが甦って失敗ーって思ったけど結局どちらも利益が取れたからOK。

次の行き先は!?


***


さて

今日は久しぶりにホームベーカリーで食パンを焼きました。

酵母はレーズン。

天然酵母パンコースで7時間。

 

 

高さは真ん中が15㌢ぐらいあったから膨らみは十分です。

粉300gにきび砂糖20g藻塩5gカルピス発酵バター20g入り。

美味しそういや美味しい!

 


それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけましょう!


では、また明日

おやすみなさい