緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今からクロワッサン生地を作ります。

こんばんは


今日の225はイマイチでしたねー。


■日経レバレッジ《1570》

終値 33,700円

前日比 +150円(+0.44%)


3万円が遠い感じ。

結局は上がるだろうと想像してるけどそれがいつになるのか。

持ってていいのかなぁ。


そんな中


藤田観光《9722》

終値 1,918円

前日比 +46円(+2.45%)


良かったー。

場中は激しい動きでどうなることかと心配しましたよ。

明日以降も要注意。


そして今日はこちらに参戦。


■エイチーム《3662》

終値 1,651円

前日比 +220円(+15.37%)


金曜日にゲーマーくんから教えてもらっていた銘柄だけどまだ高いよーと放置したのが失敗でした。少しでも買っておけばよかったです。

で、すでに朝から高くてどうしよう〜〜〜〜と思いつつIN。+100円で入る勇気。ははははは。

明日は逆指値で資金を守ります。


昨日がっちりマンデーで紹介されていたドウシシャとエムケー精工は特に変わらずでした。

先にエイチームに入ったのでどちらも見送りです。

明日も落ち着いて頑張ろう。


***


さて

早速電動カッター(包丁)が届きました。

写真はまた明日ですが刃の部分が2枚になっているようです。

とくに鋭い刃というわけではないのでこれで本当に綺麗にカットできるのだろうか。クロワッサンのような表面が少し固めのものでも。

明日クロワッサンが焼けたら試してみますね。


それでは今日はこのへんで。


明日も早寝早起き朝ごはんでがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい