緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ブラックココアの沼

f:id:yunawakuwaku:20220215232756j:plain

こんばんは

今日も225は下げましたね。

そんな中こちらは連騰。


■サンバイオ《4592》

終値 1,685円

前日比 +300円(+21.66%)


今日も様子見だったけど明日動き出したら売却したほうがいいのかな。

難しい…。

どうしよう…。

でも利益はたっぷり欲しい。

でも欲張ると良いことない。

けどそこから爆謄する銘柄をいくつも見送ってきた。

だから今回は我慢する?

ヒィ〜。


***


さて

昨日焼いたブラックココアのミニ食パンは思いの外美味しく焼けていました。

水分は酵母液と水のみでいつもより多めに入れたきび砂糖(8g→15g)が良い感じ。

ブラックココアの香りに包まれたほんのり甘い生地はクセになる味です。


しかし、レーズンとレモン酵母液を飲んでみたらとても美味しくて感動しました。

レモンを足して大正解!

ちなみにパン自体にレモンを感じることはないけどレーズンのみの酵母パンとは一味も二味も違う爽やかな食パンになりました。



f:id:yunawakuwaku:20220215233026j:plain



それでは今日はこのへんで。

明日も元気100倍でがんばりましょう!


では、また明日

おやすみなさい