緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

財位をピカピカに


こんばんは

今日の225はなんてこったいな下げでしたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,255円

前日比 -325円(-2.08%)


■VIX短期《1552》

終値 2,037円

前日比 +78円(+3.98%)


んー。

全然盛り上がらなくて残念。


そんな中、持ち株を売却し新規銘柄に参戦しました。

今日はいいところで売却できて、更に買ったところから80円も値上がり。ワーイワーイ。

来週も右肩上がりだと嬉しい。

これはたぶん部屋の模様替えをしたからですね。


家具の大移動をしました。

やはり家具の裏側や床にホコリがたまって見るからに運気が下がりそうな光景。

早速掃除機でホコリを吸って最後に拭き掃除をしてピカピカに。

入り口から見て対角線上のその場所には何も置かず綺麗な空間のままにしておきます。

これで運気アップ間違いなし!


それでは時間がきたので今日はこのへんで。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい