緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日の記事は1分で読めます。


こんばんは

今日の日経平均株価は反落で、いよいよどっちに動くのかわからなくなってきましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,550円

前日比 -200円(-1.26%)


■VIX短期《1552》

終値 1,968円

前日比 +1円(+0.05%)


持ち株も安定せず不安だらけ。

上げてもあっという間に元に戻るから面白くない。

順調なのはゴールドとUSリート。

11月になれば何か見えてくるかな。


***


さて

今日はライブチケットの当選発表があり、まあ、当たらない前提のエントリーだったけど実際に落選してみるとめちゃくちゃ悲しいですね。

こうなったら追加公演に期待するしかなく、ドームでやってもらえると追加当選の確率が上がるから嬉しい。


ということで今日はあまり筆が進まないというか指が動かないので今日はこのへんで。

殺風景なので花の写真を乗せておこう。



f:id:yunawakuwaku:20211025233344j:plain



明日も寒さに負けずがんばりましょうね。


では、また明日

おやすみなさい