緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

日本環境設計(株)のリサイクルTシャツ

こんばんは

今日の225はバブル崩壊後の最高値をつけたようで。やっぱりカッコイイ。


■日経レバレッジ《1570》

終値 17,760円

前日比 +250円(+1.42%)


一旦下げるかもしれないけど強気で継続。


持ち株は下げたものもあったけど概ね良好。

どれも様子見の銘柄ばかりなのでのんびり見守ります。

明日もがんばれ。


***


さて

今日はがっちりマンデーで紹介された日本環境設計(株)のリサイクルTシャツが届いたのでご紹介します。

ワタシが選んだのはこのワッフルTシャツ。



f:id:yunawakuwaku:20210914210451j:plain



一緒に服の回収袋が入っていて使わなくなった服を1枚入れて郵便で送れるみたい。

素材のタグはこんな感じ。



f:id:yunawakuwaku:20210914210335j:plain



当然だけどポリエステル100%。

生地はサラサラで気持ち良いです。

身長165センチのワタシが着るとモデルさんより袖も着丈も短くなるけど良い感じ。

匂いも普通で長持ちしそう。

大事に着ます。


今回服を1枚買ったので手持ちの服を1枚リサイクルに出したいと思います。

ものを増やしたら同じ数だけ減らすことを徹底すれば家は散らからないはず。


詳しくはこちら。

日本環境設計(株)
https://www.jeplan.co.jp/


それでは今日はこのへんで。

明日もニッコリ笑顔で乗り切りましょう!


では、また明日

おやすみなさい