緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

人間ドックと16時間断食

こんばんは

今日の225はイイ感じに下げました?!


■日経レバレッジ《1570》

終値 17,570円

前日比 -190円(-1.06%)


そして


■VIX短期《1552》

終値 2,288円

前日比 -12円(-0.52%)


しかし市場で取引できる銘柄ってたくさんありますね。

今日の値上がり率ランキングを見ても知らない銘柄がたくさんあって、だから別に一つの銘柄にこだわる必要はないんだと改めて感じた次第です。

こだわり過ぎると売り損ねて最悪上場廃止になったりするから。反省。オンキヨーのバカ。


***


さて

今日は人間ドックに行ってきました。

看護師の友人曰く、人間ドックで判定がAでも安心してはいけないんだよと。

腫瘍マーカーも正常値だから安心というわけではなく内視鏡検査やMRI検査をしないと本当のところはわからないと。確かに。

それでもほとんどの項目がAであったのは嬉しいことでした。

ただ一つ要観察項目がありこれは実は少し気になっていたことでやっぱりという感じ。

毎日働く自分の身体にもっと優しくしないとダメだな。


と、急に気になってきたのが16時間断食です。

やるなら朝ごはんと昼ごはんはしっかり食べたいので夜ごはん抜きコースでしょうか。

断食時間はお昼の2時から朝の6時まで。

1日やってみて身体がどんな感じになるのか試してみます。

面白そう。

内臓を休めて免疫力アップ!


それでは今日はこのへんで。

明日も身体を守ってがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい