緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ちゃんと生きる

こんばんは


今日の225はめちゃくちゃ下げましたね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 14,870円

前日比 -1,080円(-6.77%)


びっくりしました。

後場は切り返すよね…と思ってたけど全然ダメで。

それでもワタシは継続。

まだ大丈夫。


個別も1銘柄を除き下落。

こちらも全部持ち越しました。

ポートフォリオの多くを占める米リートも下げてるけど持ち越し。

間違ってるのかなぁ…。


***


さて


今日は開かずの部屋で見つけた大正時代の写真について少し書きたいと思います。

と言っても写真を掲載しないので面白くもなんともないのですが少しだけ。


写真にはたくさんの人が写っていてその中に御先祖さまがいるらしいのですがどこに写っているのかわかりません。

スーツ姿の人もいるし着物姿の人も居て。

記念写真っぽいです。

大きさはA4ぐらい。

写真の裏に日付が書いてありました。



f:id:yunawakuwaku:20210621233054j:plain



大正6年12月に撮影されたものですね。

確かに皆さん冬衣装で首にはマフラーのようなものをしている人がチラホラ。

笑顔というよりキリッとした顔で写っている人が多くて。

懐中時計をつけている人も。


今この写真を見つけたことに何か意味があるのでしょうか?


わからないけど

毎日ちゃんと生きようと思いました。

ちゃんとって曖昧だけどワタシの基準のちゃんとで。

そして笑顔で楽しく。


あ、NYダウ反発してる?

問題は明日の朝だけど。


それでは今日はこのへんで。


明日もニッコリ笑顔でがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい