緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

メロンパンの沼

こんばんは

今日の225は綺麗な右肩上がりで良かったですね。

個別もイイ感じ。


■cotta《3359》

終値 505円

前日比 +30円(+6.31%)


最近調子良くて何より。

どれだけ上げても売却予定は無いけど4桁回復ならちょっとだけ。

頑張って。


***


さて

ウワサの究極の塩バターメロンパンが届きました。クリームパンと共に。

https://www.e-guruguru.net/

 


解凍しました。

 


ほんのり塩味のメロンパン。うん、美味しい。

表面に塩がついているからもっと塩味が強いのかなと思っていたら、なんと、表面にまぶしていたのは塩じゃなくてザラメ。

いや、それはそう。

よく考えたら塩じゃなくて砂糖でしょう。

だけど先日焼いた抹茶メロンパンは表面に塩をパラリとかけて焼いたわけだけど美味しかったですよ。

表面パラリもイケます。

次こそメロンパンらしいメロンパンを焼こう。


それでは今日はこの辺で。

明日も早寝早起き朝ごはんで体を整えましょう。


では、また明日

おやすみなさい