緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日はレーズン酵母のチョコレートアーモンドパン

こんばんは

今日の225は続伸でしたが全体で見るとイマイチでしたね。

持ち株もあっちこっちあーあという状態で、中でも弱々しいカバー《5253》を売却しようか悩んでいや戻るでしょということで持ち越しました。

今回はこの辺が下限で明日下げるなら一旦撤退して様子見です。

そんな中

cotta《3359》の株主総会のお知らせとヨコオ《6800》の中間決算のお知らせが届きました。

cottaは株主優待が目当てなので基本的に持ち続ける予定だけどヨコオさんの株価は右肩下がり。

果たしてここから巻き返せるのかと。

それでも配当金をいただけるのはめちゃくちゃ嬉しい。

応援しています。

頑張って。


***


さて

今日のパンはレーズン酵母とキタノカオリのチョコレートアーモンドパンです。

美味しそう。

明日もこれで大丈夫。


それでは今日はこの辺で。

明日も良い一日にしましょう!


では、また明日

おやすみなさい