緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日は射手座の新月

こんばんは

今日の225は3日続伸となったけど値下がり銘柄のほうが多かったんですね。

年末は調子の悪い銘柄が売られてしまう。

しかし今週はイイ感じに上昇すると思っていたのに雰囲気が悪い。

ああ今年もあと2週間。


***


さて

本日8:32分に射手座の新月を迎えました。

市場が開く前に願い事を書きたかったけどそれは叶わず15時過ぎに書き上げました。

これから願い事を書くなら日付け変わって0:31分過ぎに書くといいです。

毎度同じような内容だけど書くと良いことが起こるのです。

身体のことなら腰、坐骨神経痛、肝臓、大腿部、足の付け根に関する願い事が良いみたい。


それでは今からパンを焼くので今日はこの辺で。

明日も美味しいものを食べて頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい