緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

かに座の新月と東京五輪チケット

こんばんは

今朝10:17分にかに座で新月を迎えました。

新月と言えば願い事ですね。

新月になってから8時間以内に願い事を書くのがベストだけど今回は日付変わって11日の1時までに書いておくと良いです。まだ間に合います。


ワタシが要約したかに座のキーワードは

「家族・家庭」「 資産形成」「 育てる」。

健康に関する願い事なら、胸、胃、腫瘍など。


今日は忙しくて8時間以内に書けなかったけれど、すでにいつもの手帳にいつものペンで書き上げ声に出して読み上げました。


かに座と言えば伊野尾慧サン。

めちゃくちゃ大チャンスだから是非とも伊野尾クンには願い事を書いてほしい。

あ、らじらー聴くの忘れてた。


***


さて


本日、東京五輪チケット払い戻しのメールが届きました。

陸上競技のチケットが当選していましたが無観客となったので自動的に払い戻しの対象となった模様。

残念ですが仕方ありません。

コロナのバカヤロウ。


元々オリンピック期間中は仕事を休むつもりでした。

だからもう少ししたら夏休みに入ります。

心身を休めてまた新たな気持ちで頑張っていきます。


それでは今日はこのへんで。


明日も身体を守って楽しみましょう。


では、また明日

おやすみなさい