緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日もなんとか乗り切った

こんばんは

今日の225はさすがに反発しましたね。

できれば明日もお願いします。

そんな中


■じげん《3679》

終値 528円

前日比 +32円(+6.45%)


上昇を継続できないじげんクン。

ちょっと上がったらみんな売るから駄目ですね。

もっとファンを増やさないと。


***


さて

今日のおやつは昨夜作った豆腐ドーナツでした。

ホットケーキミックス200gと絹ごし豆腐150gと卵1個。

生地が柔らかいのでオーブンシートの上に絞り出して揚げます。米油170度で3〜4分。

豆腐ドーナツの場合はプレーンよりシナモンシュガーや砂糖入りきな粉でまぶしたほうが好きです。

2日目も柔らかいままだったけど軽くトースターで焼いて食べました。

 

それでは今日はこの辺で。

明日もニッコリ笑顔で頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい