緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

さくらを横目にカバー

こんばんは

今日の225は考え中〜でしたね。

持ち株も思案中〜という感じで。

そんな中


さくらインターネット《3778》

終値 1,900円

前日比 +400円(+26.66%)


今日もストップ高でした。

いやぁスゴい。

乗れなくて残念。


ということでこちらに参戦。


■カバー《5253》

終値 3,175円

前日比 +203円(+6.83%)


何度目だか。

ここのところ3000円付近を行ったり来たりで気になっていました。

朝のうちに入ったら6%も上げてびっくり。

明日利益確定できれば幸い。


***


さて

今日もりんご酵母で珈琲パンを焼きました。

今日はインスタントコーヒー3gをキタノカオリ200gに混ぜました。

前回のパンはコーヒーシートを挟んで焼いたものです。

どちらもきび砂糖を粉に対して1割入れて少し甘くしたらワタシ好みの珈琲パンになりました。


それでは今日はこの辺で。

明日も気合いを入れて臨みます。


では、また明日

おやすみなさい