緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

おやつがあれば。


こんばんは


今日の持ち株はパッとせず静かな一日でした。


■日経レバレッジ《1570》

終値 15,950円

前日比 -60円(-0.37%)


明日もこんな感じかなぁ。


そんな中

目標株価500円に程遠いこちら。


■RIZAP G《2928》

終値 217円

前日比 +3円(+1.40%)


今年も株主優待が届きました。

いつもと違う小さな封筒で優待品も少なくとてもシンプル。

そうだよ。こういうところから見直していかないと。


何にしようかな。

クーポン券かBRUNOコンパクトホットプレートかRIZAPウォーターか。

なんて考えていたら注意事項のらんに「WEBサイトのみの掲載商品が多数ございますのでご覧ください」と書いてあったので早速優待サイトで確認しようと思ったら優待申し込み期間は7月からで見れませんでした。ドテッ。

どんな商品があるのか教えてくれてもいいのにね。


***


さて


今日のおやつはこちらです。



f:id:yunawakuwaku:20210628232730j:plain



知人に頂いた『巴裡 小川軒のレイズン・ウィッチ』。

レーズンが美味しい!

クッキーもワタシ好みのサクサク感で。


このタイプのクッキーはあちこちにありますが賞味期限が5日ということでフレッシュな食感がとても美味しい。

日持ちするバターサンドも好きだけど小川軒のレイズン・ウィッチはレーズンの瑞々しさがたまりません。

明日もいただきます!


ということでクロワッサンが焼けたので今日はこのへんで。


明日も体に気をつけてがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい