緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

糖分が沁み込む夜

こんばんは

今日の225はちょこっと下げで明日を待ってる感じでした。

個別は相変わらず良いのと悪いのと。

そんな中


■ヨコオ《6800》

終値 1,641円

前日比 +71円(+4.52%)


頑張ってます。

こんな感じで少しずつ上がってくれたら嬉しい。

目標達成はいつになるかな?


***


さて

この前焼いた素焼きナッツパンが美味しかったのでナッツといえばチョコ!ということでチョコチップを足して焼いたら更に美味しくなりました。

それではいただきます。

 

 

明日も体に気をつけて頑張りましょう。


では、また明日

おやすみなさい