緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

美容室と持ち株と伊野尾慧のウチワ

f:id:yunawakuwaku:20200826233041j:plain


こんばんは


今日は美容室に行ってきました。

入口には消毒液、受付では体温を計って美容師さんはもちろんワタシもマスク着用で髪を切ってもらいました。

おまかせしておけば綺麗に仕上げてくれるので美容室での数時間は癒しの時間です。


ただ、いつもの珈琲が飲めないのは残念でした。

これからの時代はこういったサービスは無くなってしまうのでしょうか。

会話もお互い遠慮がちだし…ホントに嫌な世の中になってしまいました。

早く落ち着くことを祈るばかりです。


今日はサイドを少し短くしたスタイル。

全体の長さはセミロングで前髪アリ。

いつかバッサリ切ろうと思いつつ今年の夏もいつもと同じなのでした。


***


さて

今日の持ち株はというと。


■ITbookHD《1447》

終値 523円

前日比 +23円(+4.60%)


セーフ。

明日も逆指値をして様子見です。


そして


はてな《3930》

終値 2,390円

前日比 +48円(+2.04%)


出来高は11,500株。

もうなんだか身内で頑張ってる感じだけど…応援してます。

目指せ2500円!からの5000円!


あと


ゲーマーくんの銘柄は配信日が決まったみたい。

これで動いてくれたら嬉しいけどどうだか。

ゲーマーくんのドヤ顔結構カワイイから見たいなぁ 。


***


今日の写真は大きくなってきたレモンの実。

香りがスゴい。爽やか。

暦の上では秋ですもんね。



最後に


薮宏太サンありがとーーー!

伊野尾慧のウチワありがとーーー!

キャーキャー。

明日のめざましもたぶん不在だけどこれで来週までなんとかいけそう。

みんなも元気そうで何よりだけど夏の王様Yo!の腕と首大丈夫〜?笑。


それでは

明日も体に気を付けてがんばりましょうね〜。


では、また明日

おやすみなさい