緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

日々精進

こんばんは

今日の東京市場は買い戻しパワー炸裂でしたね。

噂で売られて事実で織り込み?

持ち株も上昇で今日はひたすら様子見でした。

ここからは個別重視で頑張るほうがいいかも。


しかし複雑。

あまり嬉しくない気持ち。


そんな中、小田和正サンのニュース。

3年ぶりのアリーナツアー決定です。

ーーーーー

全国15か所32公演、30万人を動員予定。74歳8か月で全国アリーナツアーを行うのは、2021年当時72歳3か月だった矢沢永吉を抜いて、国内男性ソロアーティストとしては史上最年長となる。

(出典:https://news.yahoo.co.jp/

ーーーーー


小田サーン。

待ってたよー。


絶対行きたいのは横浜アリーナ

がっちりマンデーのプレゼント落選はどうってことないけど小田サンのチケット落選は痛いわぁ。

まあ参戦できるならどこでもいいんだけど。


ということで更なる目標達成に向けて日々精進してまいります。


それでは今日はこのへんで。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい