緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日はなんだか変なの

f:id:yunawakuwaku:20171103234505j:plain

こんばんは


なんかね、今日のMステは感動してしまいました。

Hey!Say!JUMPの『 I/O(インプットアウトプット)』
はもちろん、JUJUと 漫画「NANA」の作者、矢沢あいのコラボが良かったなぁ。

実は「NANA」は読んだことはないのですが、矢沢さんの絵は好きなんです。

JUJUの歌に合わせてスクリーンに映し出された矢沢さんのイラストに、何故か感情移入。


なんでだろうねぇ…


自分でもよくわからないけど、胸がぐぅわんぐぅわんて波打つような感覚。




はい


そして、Hey!Say!JUMP!

って、また高木雄也さんにおんぶされてる伊野尾慧。もう〜〜〜〜(笑)皆様元気そうで何より。


今夜の山田涼介クンの髪型好きだな。前髪あってサイドスッキリ、そして落ち着いた髪色。うん、いい。伊野尾クンも良かったけどね!

伊野尾クンは相変わらず座ってる時は足ガバッだけど白い靴下がキュート!メンバー全員白靴下履いてたのかな?


いの「パンツ脱いだ方がいい」

やま「いろいろあるから」


前後のやりとりは長くて書けないからココだけ書いてみたけど、見ていないと意味わからないね(笑)

要約すると、山田クンはいつもパンツ一丁で寝てるから、I/Oの振り付けもパンツ一丁で考えたそうで、その話に伊野尾慧がツッコんだ。で、合ってるかな。まぁ概ねおっ慧。


じっくり画面を通して見るとカッコいい振り付けだよね。高木雄也さんのウインク頂きました!デコ全開な今夜のゆーやさん、良かったよー。


しかし、デビュー当時の山田クンはホント天使。カワイイ映像にキュン。伊野尾クンはすでに高校生だったからカワイイというよりカッコいいって感じだったけど。


メンバー全員、素敵に年を重ねてもらいたいなーと思う今日の善き日。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーー
堀江貴文
人生を変える言葉
ーーーーー
145

『 自信を持って自分の力を伝えろ 』

ーーーーー

【 たとえば、あなたが誰かに大きな仕事を依頼されても、自信がないので「こんな仕事、私なんかにはとてもできません」などと言っていたら、信用につながらないことは、誰の目にも明らかだ。】



ワタシは国家資格を3つ持っています。

一つはファイナンシャルプランナー。2級です。

あと2つはマイナーな、ニッチな資格なので書きません(え!笑)

マイナーと言えども、持ってるだけで就職にも有利ですし、仕事が出来るんですよ。

書きませんけれども。


と、まぁこんな感じでワタシは国家資格試験にチャレンジするために勉強をして、合格したんです。

この成功体験がささやかですが自信に繋がってると思うんですよ。

仮に失敗していたとしても、最後まで諦めなかったのなら、それでオッケーです。たぶん、納得できます。


最後まで続けないと、何が足りなかったのかがわからないのです。


だから、続けてみる。最後までやってみる。


じゃ


ブログを書くことは、生きてる限りゴールはないですね。どうしましょう。最後までとはいつまでですか。


うむ


それでもワタシは、一日一文書くと決めたので今日も書いています。今日一日、最後の締めくくりをするために。


*****


今日も良いお天気でした

全国的にも爽やかな一日だったのかな


仕事に遊びに明日も頑張りましょう!

充実した一日になりますように


では、また明日

おやすみなさい