緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。2016/9/29より毎日更新中。

近くの誰かより、遠くの毒舌友。

f:id:yunawakuwaku:20171028230713j:plain

こんばんは


今朝、暗い部屋で適当に服を着たら前後反対に着てたらしく、気付いたのはお昼前。

午前中何人の方とお話したんですか
カッコ悪いじゃないですか

気付くよね普通

首もとひきつってるのにわからないってどうよ

*****

◆今日のよかった


ピーチガール』のDVDが届きました。ブルーレイじゃなくてDVDとはこれ如何に(笑)

公開時は忙しく、映画を観ていないので楽しみにしておりました。

どうだろ、どんな感じ?

基本的に伊野尾クンには日下瑛治でいてほしいからなんとも言えないんだけど、『ピーチガール』にてアイドル伊野尾慧を存分に堪能したいと思います。

メイキングにも期待。素の伊野尾慧が見えるかしら。


*****


◆今日のカレンダー

ーーーーー
堀江貴文
人生を変える言葉
ーーーーー
139

『 親族より近くの友達 』

ーーーーー

【 だって10年に1回も会うか会わないかの親族と、自分の友達や恋人のどちらかを選ぶとしたら、絶対に後者になるでしょ。】



近くのよくわからない友人より、遠くのネット友達かもしれないよ?


オフ会で会った友人と、今もこうしてお付き合いしてるなんて、実は、掲示板でやりとりをしていた時から予感はありました。

それは、掲示板が荒れホーダイになった時、確実なものに。

ワタシ自身は外から様子をうかがっていたのですが、エスカレートしてきたので、思わず、ちょっと待て!と友人側を擁護するような書き込みをしたんです。

まぁそこから巻きこまれて、というか自ら飛び込んだワケだけど、つまりは、友人の応戦がカッコよかったから好きになったということです。

***

実際に会ってビックリしましたよ。皆、書き込みから受ける印象とは違ってなんだか


毒がない(笑)


毒どころか、薬。

一言でいうと、信頼できそうな人。

人として一番肝心な部分を持ってる人にネットの中で出会えるとは、なんという奇跡。

ご縁はどこにあるかわからない。



ワタシはこの掲示板でのゴタゴタ以来、ネット上の掲示板やブログへの書き込みはやめておりました。

インターネットからも少し遠ざかっていたのですが、いきなりやったこともないブログを書くことになってしまったのは、伊野尾慧のおかげです(笑)

いや、おかげと言ってはいけない。むしろ、あの一件は激怒しなければいけないのだけど、今日までブログを継続するきっかけをくれた伊野尾慧にはやはりありがとうと言っておこう。

読んで下さっている皆様にも感謝

ありがとうございます

*****

最後に

『伊野尾慧新体操への道』ですよ

あ、でも今回は新体操の練習じゃなくて青森グルメを堪能ですって。

まずは

鶴亀屋食堂のマグロ丼3000円。大トロから赤身まで、てんこ盛りのマグロ丼を頬張る伊野尾クン。

例によって美味しい!を連発しておりましたね。

あれだけ盛ってると逆に美味しそうじゃないかも…と思ったのはたぶんワタシだけ。

次ぎは、味の札幌ラーメン大西の味噌カレー牛乳ラーメン(バター入り)

伊野尾慧曰く、カレーの味が強いけど美味しい。太麺にスープがからんで「うまっ慧」と言っておりました(笑)


今日は野球中継があって、らじらーはお休み。声聴けなくて残念。



雨はどうでしょうか

明日も油断禁物ですね
それでも良い日曜日になりますように


では、また明日

おやすみなさい