緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

おやすみ

こんばんは

今日は土曜日なのでらじらーです。

久しぶりに伊野尾慧サンの声を聴きました。

冒頭少しだけキンプリの脱退退所についてコメントしていましたね。

ワタシがキンプリファンなら…という感じでしたが、まあコメントしにくいよねーとは思います。


しかしこれは辛い話。

退所は来年でそれまでどうやって過ごせばいいのかわからなくなる。

そんなことは百も承知、ファンに申し訳ないと思ってるけどジャニーズを離れたい気持ちが勝ってしまったということだね。

そんな推しの決断をファンはいつも見守ってる。

悲しいかなそれしか出来ない。

あーあ。


それでは今日はこの辺で。

明日も体を大切に。

では、また明日

おやすみなさい