緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

こんばんわっふぉい。また明日。

f:id:yunawakuwaku:20201107231139j:plain


こんばんは

今夜のらじらーは「鬼滅の刃」竈門炭治郎役の声優花江夏樹さんがゲストでした。

なのに結局聴けたのはラスト20分ぐらい。アプリを起動した瞬間誰だかわからない口説きが流れてきて八乙女光サンだったんだけど。

その後花江さんの口説きがあって、よい声〜〜と思っていたらその後伊野尾慧サンのお便り紹介の声が花江さんに寄せた声で今夜のらじらーは花江さんが3人いました 笑。


ゲスト出演するにあたって花江さんはHey! Say! JUMPのライブ映像を3本も観てくれたみたいで、その中で伊野尾クンのソロ曲『条件反射』が良かったと言ってました。

花江さん、それ正解です。

3本も観ていただき恐縮です。


それから、声を出すには下半身が大事で叫びのシーンなんかは全身を使って声を出すと言ってましたね。


伊野尾クン。

聴いてた?

腹筋と横隔膜鍛えなきゃ!


ほんの少ししか聴いてないけど八乙女サンはもちろん伊野尾クンも楽しそうで何よりでした。

Twitterのつぶやきも多かったんじゃないかな?JUMPファン以外の人たちもたくさん聴いてくれていたと思う。


らじらー最後の締めの一声は花江さんの『みんな いい夢 みろよ』。

また遊びにきてくださいね!


***


さて


今日の写真は水を足さずに珈琲酵母だけで作ったカンパーニュです。

久しぶりに発酵かごで二次発酵させて焼きました。

ラ・トラディション・フランセーズを使ったのでクープはいつもより割れて見た目はまぁまぁ。

加水率は70%でかごから生地を出すときはくっつくことなくストンとオーブンシートに落ちました。

酵母起こしも簡単な珈琲酵母は使い勝手の良い酵母です。

明日は出かけるので今夜のパン生地づくりはお休み。


それでは今日はこのへんで。


明日も良い一日でありますように。


では、また明日

おやすみなさい