緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

今日で1500日1500記事になりました。おやすみー。

f:id:yunawakuwaku:20201106234016j:plain


こんばんは


今日は先ほどまで書類作成に没頭していました。

パソコンとプリンターをいったりきたり。


そんなわけで持ち株は確認していませんが見たところこちらの銘柄がプラス4%と頑張っていたようです。


■セガサミーHD《6460》

終値 1,430円

前日比 +64円(+4.68%)


お知らせが届いていて、どうやら希望退職を募集するみたいですね。役員報酬もカットするらしくて。

これはポジティブなお知らせと言っていいのかな?

会社立て直しの意欲は見えました。頑張ってね。


あとはテラ《2191》が7%も下げてたことでしょうか。


なかなか思惑どおりに動いてくれません。

今月中に結果が欲しいのに。


***


さて


昨日の珈琲チョコレートバゲットですが、こんな感じに焼き上がりました。



f:id:yunawakuwaku:20201106234527j:plain


f:id:yunawakuwaku:20201106234616j:plain



前回よりクラムの詰まりが酷くなったような…それにポーリッシュ法で発酵させた意味はあまりなかったかもしれません。珈琲酵母だからかな?


ワタシの腕ではインスタントコーヒーを入れると生っぽい部分ができてしまうので、珈琲バゲットを焼くなら珈琲酵母を使うかコーヒー豆をガリガリと砕いて入れる方法がベストです。

味ですが、思ってた味と違っていて、なんかね、コーヒー豆を砕きすぎたからか香りが弱い気がしました。

ガッとくる珈琲の良い匂いが薄いのです。

珈琲酵母とコーヒー豆って最高の組み合わせだと思っていたけどそうでもないですね。驚き。

レーズン酵母とコーヒー豆の組み合わせのほうがより美味しかったかも。


ということで今日はこのへんで。

昼間集中しすぎて頭が痛いのとコンタクトが曇ってきたので…。


明日はお天気が悪いみたいなのでどうかお気をつけて。


素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい