緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

毎日が思い出づくり

f:id:yunawakuwaku:20201127234051j:plain

こんばんは


今日、持ち株で頑張っていたのはこちらです。


■ITbookHD《1447》

終値 704円

前日比 +39円(+5.86%)


再参戦…いや3回目。

今回は慌てずじっくり取り組みます。


あとはまぁ色々で、テラ《2191》さんからお知らせが届いても確認する時間がなくもちろん持ち越しです。

今日は一瞬噴いたみたいだけど結局マイナス。どうなるのでしょうね。


ところで


昨日3銘柄現金化しましたが、その内の1銘柄がなんと一時+30%超えで気絶しそうになりました。

こういうことがあるとつい現金化をためらってしまいますが、年末だし来週も噴いたら売りで資金を回収するつもり。


悔しいけどねーーーーーー!


***


さて


ついに第3弾となったゆず酵母バゲットですが、やっとワタシの作るいつもの感じのバゲットが焼けました。



f:id:yunawakuwaku:20201127234216j:plain


f:id:yunawakuwaku:20201127234243j:plain



しかし、異常に詰まっていてしかも火の入り具合が少し怪しい感じだけど食べるとちゃんと火は入っていたから大丈夫。

ゆずというよりレモン酵母で作ったバゲットのようで、これは絶対チーズと相性いいです。


去年の今頃はバゲットを焼き始めたところだったと思うけど一体どうやって焼いていたのか謎です。

ちゃんと発酵できていたのか…冷蔵庫発酵とかやってたのかな。

ブログを読み返せばいいけどできないんですよね。

恥ずかしくて 笑。


過去記事を読むのはたぶんブログを辞めてからでしょうか。

その時のお楽しみに過去記事は大切にしまっておきます。


今夜はこれから書類の仕上げをして、寝る前の禁断の珈琲で少しゆっくりしたいと思います。


それでは素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい