緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

THE MUSIC DAY

こんばんは

今夜はTHE MUSIC DAYでしたね。

合間に伊野尾慧サンと知念侑李サンのらじらー。

今夜は大忙し。


しかし村上信五サン。

爆笑ですわ。

毎度お疲れ様です。


伊野尾クンのメドレーはいつも借りてきた猫のよう。

らしいというか。

なんかわかる。


そういえばmixta AR。

アプリが起動するか心配だったけどちゃんと見れたよ髙木雄也サンとの馬跳び。

馬跳びを推奨したのはどっち?笑


それでは今日はこのへんで。

今夜は温めのお湯に浸かって汗腺の特訓です。

明日もニッコリ笑顔の一日にしましょう〜!


では、また明日

おやすみなさい