緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

株と伊野尾慧とアーモンドチョコチップバゲット

こんばんは


今日は木曜日の伊野尾慧サンを早送りでご紹介します。


髪色を変えたのかなー。ますますキノコの国から来た人になってる。



■いのお飯


材料は青森県産『ヒラメ』と青森ブランド米『青天の霹靂』。

お料理は『ヒラメの漬け丼』。


青天の霹靂は以前もおいしそうに食べていました。粒だって美味しい〜と言っていたような。

今日のヒラメの漬け丼も美味しそうだったけどワタシは卵は要らないかなぁ。



■キラビト


サッカー部所属の男子高校生。日本一制服が似合う高校生に選ばれました。


いの「いや、いろんな制服着させ過ぎですよ笑」


永島「伊野尾さんは学生役で制服きたりと、いわば制服番長〜!」


いの「うん、そうですね今年30ですけどまだまだ学生役やりたいですからね!笑」


制服いいよね。

大好き。ドキドキ。



■いのおピクチャー


「あの、今発売中のシングル『I am』の振り付けをしてるときに撮ったお写真ですね。同じメンバーの中島裕翔と知念侑李の3人で撮りました。(三宅アナ:伊野尾くんはどうなの?フリ覚えるのは早いほうなの?)あのーこの3人の中では3位、3番目のフリの早さですね笑。…全体で言うとまぁほぼビリですね。苦笑」


仲良くてなにより。

ダンスは苦手って言ってるけど、ワタシは伊野尾クンのダンス好きだよ?

手の使い方がキレイな優雅なダンス。



■イノ調


【1級建築士のお宅訪問】


久しぶりの『Come On A My House』が良かった〜。


傾斜地に家を建てた一級建築士さん。

3階は窓が多目…というかほぼ窓?

光は充分入ると思うけど空調は大丈夫なのかなぁ?冬は寒くない?壁もコンクリートだったし。

珍しくこういう家に住みたいと言っていた伊野尾クンだけどワタシは平屋が希望だからダメだわぁ。


一級建築士さんオススメのIKEAの家具】


⚫カラックス シェルフユニット112×147cm
14990円(税込)

広い空間の間仕切りに最適


⚫ローグルンド タオルラックチェア5999円(税込)

洗面所に置けば座ったりタオルをかけたり観葉植物を置いたり自由自在


⚫グランボダ ネストテーブル3点セット 6999円(税込)

長さが調節できるテーブル



今日はくまモンの誕生日なんだって。

くまモンとダンスした伊野尾慧の可愛いこと。もうすぐ30歳だけどね。ぶっ。


そして今日の占いかに座は10位。


【あまり欲張ると空回り 無駄に動かず効率良く】


いの「さっき無駄に動いちゃった」


はい、昨日はお疲れ様でした。


おわり。


***


さて


今日も散々な東京市場で板を見るのはやめようと思ったけれど、いやいやここで買わねばいつ買うの?ということでこちら。


■日経レバレッジ《1570》

終値 11,880円

前日比 -1,610円(-11.93%)


12000円どころか10000円台まで落ちてきましたよ。

買えたのは11300円ぐらい。

今夜のNYどうなってるかな?


そんな中


今日の救世主はこちら。


アンジェス《4563》

終値 589円

前日比 +71円(+13.70%)


唯一のプラス銘柄。

やっぱり癒される〜。

何でも薬に頼るのはどうかと思うけど急を要する場合などやはり必要なものだからできるだけ早く完成させてほしい。


***


最後に今日の1本。



f:id:yunawakuwaku:20200313235043j:plain



アーモンドとチョコチップを入れて焼きました。

まん中部分の生地が少ないからクープの開きが悪いのかなー。

いつまで経っても上手にできなくてもぅ。


それでは

素敵な終末を


では、また明日

おやすみなさい