緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ものづくりっていいよねぇ

こんばんは


今日は伊野尾慧サンを確認できなかったのでまた明日だけどそれにしても酷い相場ですね。


■日経レバレッジ《1570》

終値 13,490円

前日比 -1,330円(-8.97%)


15000円台、14000円台で買っているので大きな含み損です。

まさか13000円台まで落ちてくるとは…。



だから



真顔で



出動しました。



明日12000円台まで落ちてきたら…。





以前持っていたこちら。


■日経ダブルインバース《1357》

終値 1,367円

前日比 +112円(+8.92%)


もうちょっと我慢したら良かった〜。残念ー。


そんな中持ち株でプラスだったのはこちら。


アンジェス《4563》

終値 518円

前日比 +16円(+3.18%)


コロナワクチン開発してるから買われてるのかなと思うけど。

みんなの為に早くワクチンお願いしますね。



NYダウが2000ドル以上下げたみたい。

先物が下げていたのでわかってはいたけど下げすぎだよ〜。はぁー。


***


ということで今日は久しぶりにバゲットを焼きました。

今日は小麦粉200gで二本どり。

そらまめくんのベッドみたいなバゲットになりました。



f:id:yunawakuwaku:20200312233945j:plain



天板に横向きに並べて焼いたら奥のファンに近いほうのバゲットはやはりクープの開きが悪くて手前に置いたものはエッジが立って美味しそう。

そして焼き時間も温度も同じなのに今日は焼き色が薄いのは二本同時に焼いたから?


何にしても今日のバゲットはまぁまぁ均等に成形が出来たのでとても嬉しい。

昨日のキャロブパウダーシフォンの成功もワタシの気持ちを上げてくれました。



NYダウの下げは1800ドルぐらいだそうです。

世界中がパニックになってますね。


珈琲飲んで落ち着こう。

キャロブパウダーシフォンを食べながら。



f:id:yunawakuwaku:20200312235054j:plain



明日も元気に頑張りましょうね。


では、また明日

おやすみなさい