緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

しっかり切り替えてまた来週

こんばんは

今日の225は不安定な小反発でしたね。

持ち株もあっちこっちゴロンゴロンという感じ。

どんどん利益が減ってるけど果たしてこのまま持ち続けていいのかなーと思う。

はぁ。


***


さて

そういえば昨日は満月でした。

特に何もせず過ごしてしまってちょっと後悔。

新月は忘れることはないのに満月はたまに忘れます。

願い事ばかり気にして自分を振り返る満月を忘れるとは。

持ち株の不調はもしかして。

いやいや

また来週。


それでは今日はこの辺で。

素敵な週末を。

 

では、また明日

おやすみなさい