緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日はパイ

こんばんは

今日の225は途中で投げ出した感じですね。

最後まで頑張ってよ。

そんな中こちらが好決算で久しぶりの急騰。

■cotta《3359》

終値 360

前日比 +37円(+11.45%)

第1四半期決算が増益だそうです。

今日もホワイトデーのお知らせが届いたりして。

下で買い増した分を売却しようか迷って結局持ち越したからほんと頑張ってほしい。

***

さて

今日はチョコパイとアップルパイを焼いたのですがダダ漏れパイになりました。

しっかり生地を閉じたはずなのにパッカーンと。

まあこれはこれで美味しいと思う。

それでは今日はこの辺で。

明日も元気100倍でがんばりましょう!

では、また明日

おやすみなさい