緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

「このデバイスでサポートされなくなりました」えっ!


こんばんは

今日の225はめちゃくちゃ強かったですね。

上がったり下がったり、、だから225は買いにくいのです。

そんな中各所で決算が発表されました。


■ガーラ《4777》

終値 696円

前日比 +12円(+1.75%)


第1四半期決算は営業利益1億3600万円で前年同期1億4500万円の損失から黒字転換となりました。

良かったー。

来週こそ盛り上がってくれるかな。


そして


■cotta《3359》

終値 495円

前日比 +15円(+3.12%)


こちらは微妙な決算でした。

ワタシも貢献しようと小麦粉にバターにパンケース等々定期的に購入してるけど全然追い付かない(当たり前)。

毎日届くメールに嫌気が差してる人はいるかもですよ…。


***


さて

先日Amazonアプリで買い物をしようと思ったら急に画面が切り替わり「このデバイスでサポートされなくなりました」とメッセージが表示されました。

ああついに。

覚悟はしていたけれど。

確かに古過ぎるし容量も一杯で最近頻繁に固まってた。

表示されないサイトも増えてきたし。

だから機種変更することにしました。

ワタシの周りはiPhoneユーザーが多いからちょっと迷ってます。

早めに行かなくちゃ。


それでは今日はこのへんで。

素敵な週末を。


では、また明日

おやすみなさい