緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ちょこっと参戦思案中

こんばんは

今日の225は急落でほんと何やってんだよーって感じですね。

持ち株も盛り下がったまま。

そんな中


■RIZAP G《2928》

終値 308円

前日比 +10円(+3.35%)


ここのところライザップの株価ばかり追いかけてるけど仕方ない。他の持ち株がイマイチなので。

で今日も結局参戦せずに様子見だったけど引け後に子会社売却とか売上下方修正のお知らせがありどうしたものかと考えているところです。

18時からの生配信は有料で観てないけどどんな内容だったかな。

まあどちらにしてもチョコザップの成果はこれからだと思うので3度目のちょこっと参戦はアリかなぁ?

 

それでは時間がないので今日はこの辺で。

明日も早寝早起き朝ごはんで頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい