緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

花かんざしに癒される

こんばんは


まずは昨日のがっちりマンデーで紹介された3社の株価をご覧下さい。


■Ine《4933》

終値 3,520円

前日比 +245円(+7.48%)


■オーケーエム《6229》

終値 2,061円

前日比 +95円(+4.83%)


■東京通信《7359》

終値 2,009円

前日比 +2円(+0.09%)



ほらー。

もうーーー!

ワタシのバカ!


上2つは一時9%超え、東京通信も5%ほど上がりました。

テレビの影響力って大きいですね。

極東産機《6233》を思い出しました。

今回はちゃんと確認してたのに買えなかったという。

…。


そんな中、はてなさんはこんな感じ。


はてな《3930》

終値 1,581円

前日比 +32円(+2.06%)


2%も上がりました。

出来高はいつも通り。

下がらなければOKということで。


そして、今週も頑張ってほしいこちら。


■RIZAP G《2928》

終値 236円

前日比 +21円(+9.76%)


今度こそ500円にトライしてほしいなぁ。

もう100円台には戻らないで。


ということで他の持ち株も雰囲気は良くレバレッジも継続中です。

季節も春ということで自然とポジティブな気持ちでいられるような。

がんばろう。


***


花かんざしの花が咲きました。



f:id:yunawakuwaku:20210222234538j:plain



可愛いな〜。

今年は寄せ植えではなく花かんざしだけを植えてみました。

知らなかったんだけど、花かんざしって肥料無しでも育つんですね。

水やりの際液肥をしっかりあげてましたが水だけでも大丈夫だったようです。


ここ数日でチューリップの葉もたくさん出てきました。

葉っぱの向きが揃ってないみたいなのでちゃんと育つか心配。

綺麗に咲いたらまた写真撮ってみますね。


それでは今日はこのへんで。


実は只今クロワッサンの二次発酵中。


明日も早寝早起き朝ごはんでがんばりましょう。


では、また明日

おやすみなさい