緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

毎日更新をここで終わらせるわけにはー!

こんばんは

今日は早朝より出掛けておりまして、まだ帰宅途中です。コソッと更新しておりますがどうもうまくいかないようです。ははっ。汗

今朝の伊野尾クンは元気でしたか?
明日の相場はどうなるんでしょう…。


おっとーーーヤバイーーー


ていうか、何で簡単な道を通らずに抜け道かなんかわからないですけどわざわざ狭いところ行くんですかね?時間的には変わらないか、もしくは遠回りになってますけど?笑


明日はどうか落ち着いた相場でありますように!

うっ

無念…また明日です

おやすみなさい