緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

明日は月末。張り切って参りましょう!

f:id:yunawakuwaku:20171030230906j:plain

こんばんは


忙しい一日だったにもかかわらず、映画『ピーチガール』のメイキングは絶対見るぞ!と無理矢理時間を作りました。エイッ。


山本美月サンが可愛い。

映画の番宣でテレビに一杯出てた時も書いたけど、可愛いわーほんとに。

美月サンの描いた永野芽郁ちゃんの似顔絵がソックリだったのよね。伊野尾慧作は散々だったけど。

確か、絵を描くのが趣味って言ってたような気がする。


伊野尾クンはというと、ケーキのデコレーションをする時の集中顔が良かった!

元々手先が器用だからか、こういうのササッと簡単そうにやっちゃうよね。凄い。

あと、女装。ムフフ。

カツラとかなくても大丈夫だったんじゃない?その格好で街歩いてたら絶対声掛けられるよ。ただし、足ガバッは気を付けて!(笑)


そして


二人ともクランクアップで泣いてました。ヨシヨシ。

撮影はとっても楽しそうだったから別れるのが辛くなりましたか。そうかー。だよねー。


ワタシも高校生に戻ってみたい(笑)

戻るなら高校2年に戻して!やり直したいことがあるの。部活!恋!数学!(苦笑)



本編観る前にメイキングってどうよ?と自分に問いかけてみたけど問題なし。

逆に裏側知ってる方がより物語に集中できそう。


いつ鑑賞できるのでしょうね…。

明日から時間を貯める作業開始ー!


*****


◆今日のよかった

今日は225の元気がなく、でもプラス3円。

どうやら日銀さんがイロイロ買ってくれたようです。

もうちょい行くかなー?

良いタイミングでサヨナラしたい日経レバレッジ


そして、こちら半導体はアメリカさんのおかげか、続いて順調です。いつストップ高になるかとドキドキしてるんだけど、そううまくはいかないようで。


そんな中、下げたのは電池銘柄。

調整と思いたいけどなんか違う気がする。そう、、何かが…。


そういえば、塩漬け2号がなんと+5円!奇跡!

もう〜〜〜(苦笑)

いつになったら含み損から脱け出せるのかしら。1号みたいに完全に脱け出して今度は売り時に困るぐらい上がってほしい。

*****

◆今日のカレンダー

ーーーーー
堀江貴文
人生を変える言葉
ーーーーー
141

『結婚後も女の子と遊べ』

ーーーーー

【 深入りするかどうかは別にして、ちゃんと浮気をしないとダメだ。(ーー略ーー)モテる必要がない、という考え方はマズい。君たちが最も忌み嫌う、オヤジへの第一歩だ。】




ふむ


なるほど


それは…有り、かな?


浮気という言葉が引っかかるけれど、女性にモテるのはいいことだと思ってるから。

で、もし、深入りさせてしまったとしたら、それはワタシ自身に問題があると考えます。

相手を責めるのはちょっと違うかも。

そうなってしまう人を選んだ自分がバカだったと反省するんです、たぶん。


そして


去る


静かに去る


(笑)


やっぱり、付かず離れずの関係がいいんじゃないのかなぁ ?

ね (笑)


*****


今日はやらなければいけない事がたくさんあったので、手帳に書き出しました。

終わったものは線を引いて消していきます。

スマートフォンのメモアプリもいいのですが、やっぱりワタシは手帳の方がいいなぁ。

明日は月末なので、また走り回りますよー。


頑張りましょうね!


では、また明日

おやすみなさい