緑の日々

小田さんとやまぴーと伊野尾クン たま〜に株の話。のつもりが只今脱線中。だからやっぱりこっちが本線。そして自家製酵母パンとスイーツ。2016/9/29より毎日更新中。

ふわり

こんばんは

今日の225はちょこっと復活で何よりでした。

個別も昨日よりは良い感じ。

明日は金曜日であまり期待できないけどがんばれ。


***


さて

気温が上がってきてわが家の庭は花も雑草も満開です。

花が咲く雑草はカワイイのでそのまま生え放題。

ところどころモグラの仕業であろう土の盛り上がりがなんとも春を感じさせてくれます。

自然が一番だけどそうもいかないので夏になる前に少し減らさないと。

 


それでは今日はこの辺で。

明日も体に気をつけて頑張りましょう!


では、また明日

おやすみなさい